obakanaechanの日記

人生備忘録(倫理観無し)

守沢千秋くんの話

こんばんウェイ

追っかけしてる一般人のツイキャスを聴いてたらこんな時間です(大したやつじゃないので大丈夫です ご心配ありがとうございます)

今日は私のラブかれぴの話です

嘘です ちあぴくんはアイドルなので恋愛しません

 

守沢さんはあんさんぶるスターズ!にいる私の中の一番キラキラな男の子です(推しです)

f:id:obakanaechan:20171111041359p:image

(↑顔が良すぎる↓)

f:id:obakanaechan:20171111041356p:image

私が人生ではじめて150×50の抱き枕の皮を買った男の子です 一緒に寝たりしてます

ちなみにあんさんぶるスターズ!(あんスタ)はスマホアプリなんですが、乙女ゲーっぽい売り出し方をしたり、男の子が男の子を大好きな様を切り取ってこういうゲームです(ドヤ)って言い切ったり、アナタ好みにアイドルを育成!って言ってるけどそんな要素は2年間やってる私には発見できないゲームです。がんばれ!

 

なんで急に守沢千秋くんの話をしだしたかと言うと、今日(11/10)(わたしが寝るまでは今日教の信者なので)でアプリ内の守沢千秋くんランボイベントが終わったからです(以下URLえっちな推しの絵注意です)

https://twitter.com/ensemble_stars/status/923791413640228864

10/31から始まったハロウィンのイベントを一生懸命やってました やっとわたしのハロウィンが終わりました

無事お目当のものはゲットできたのでこれで安心して昼も眠ることができます

 

なんか見切り発車で文字をぽちぽちし始めたので、かつ何も言いたいことがないのででろでろになってしまいました

文字を発信するのって難しいですよね

会話では許される(かもしれない)のに文字にしたら顰蹙を買ったりします

わたしも以前ツイッターで💩の話をしたら同じクラスだった男の子にいじめられました でも会話では💩の話って許されますよね(ゆるされますか?)

あとはインターネッツだとBANとかあるので難しいですね

 

明日はバイトなので本日はこの辺でお開きにしたいと思います

今日のラブい曲です↓

https://youtu.be/y8-6QPEes1k

わたしの好きな曲をほかの人が全員好きなわけではないので(しかもボカロだし)好きじゃないかもしれません なのでWi-Fiにいてめちゃ暇な時に思い出したりしたらよかったらご視聴くださいませ

お集まりいただいた皆さん、本日はありがとうございました