obakanaechanの日記

人生備忘録(倫理観無し)

足湯の話

お久しぶりです

11/26〜28で函館に旅行ってきました

楽しかったし美味しかったです

 

以下美味しかったものども厳選

 

f:id:obakanaechan:20171202024058j:image

↑空港で食べた普通のソフトクリーム(長い)

f:id:obakanaechan:20171202024835j:image

ラッキーピエロ

f:id:obakanaechan:20171202024214j:image

↑お好みで5個選べるやつ(いくらいくらとびっこしゃけイカ)

f:id:obakanaechan:20171202024228j:image

↑あじさいのやつ(チャーシュートッピングした)

 

 

 f:id:obakanaechan:20171202025027j:imagef:id:obakanaechan:20171202025037j:image

あとこれは美味しかったやつじゃないんですが、文字に雪が詰まってたから素手でとった(途中で諦めた)

 

 

足湯の話します

 

1日目、道に雪はあるし雪は降ってるしで、靴というか靴下というか足の指が冷えてダメになりました 

そこで突如足湯に入りました その時の足湯はマジで熱湯か!?って思うぐらい熱かったです

でもそれは足が冷たかったからでした

だんだん慣れてきてマジで良い湯でした

足の、お湯につかってるところが真っ赤になってて愉快でした

足だけなのにずっと入ってるとぽかぽかしてきてすごいなと思いました

足湯がっつり入ったの初めてだったのでハマってしまいそうです

 

2日目にも足湯しました

2日目はズボンを履いてたんですが、ちゃんとまくったと思うんですが、終わる頃にはズボン濡れてました

湯気的なアレで湿ったのかどうなのかはよく分かりません

 

とにかく足湯ってこんな良いのかよ と思いました おしまい