obakanaechanの日記

人生備忘録(倫理観無し)

マッチングアプリの男と会った

表題の通りですが、

街コンがアレだからマッチングアプリの男と会いました(ごめんなさい…)

 

・年同じ

・私の誕生日の次の日が誕生日

・大阪出身関西弁

・なんか良さそうな企業にお勤めになっている

会う前に知ってた情報はこんなもんで、

私が唐突にめちゃめちゃ寂しくなって、

電話できますかに応じてもらい、

2時間ぐらい電話して、

会う日決めました

 

会う日の前日の仕事終わりに、

「明日何時に起きればいい?」

って聞いたら

「今からでもいいよ」

と言われて(21時ごろですぞ)

1時間半かけて会いに行ってきた(白目)

 

このコンビニまで来いって言われて、

(俺が行こうか?とも言ってくれました

語弊のある言い方をしてすみません)

集合して、

ノープランだったので、近く(車で1時間ぐらい)の山の方に行きました

車運転してくれた

 

途中で、赤と白と黒の車がずーーーっと前にいて、

あーーーーーーーーーっとなり

二車線だったので、

左車線に移り、しばらく並走した

赤信号で止まった時に、

「加速には罰則ないから加速で撒く」

っつって加速で撒いたの面白かったなー

(私の車は軽自動車なので限界そうだった)

 

うねうねの山で、なんかすごいウリャオイって感じの運転で楽しかった

カーナビのグネグネしてる道写真撮っといてよ!って言われたから

撮ろうとしてたんだけどもう全部手ブレがすごくて、

なんかそんなことも私は楽しかった

 

あと鹿がいた 道に

 

後日インターネットで、

鹿にめっちゃぶつかって廃車になる動画見た時に、

ぶつからないでくれてありがとうございました

ってマジで思った

ちゃんと気付いて言っとけばよかった

 

鹿でてきたときは微塵も上記思わなくて、

わー!!!!!!鹿だーーー!!!!!!!!ってなった

帰り道で鹿の話した時も

鹿いたね!!!

ぴょい〜んっていなくなってったね!

って話しかしなかった

 

そんな感じで、あとはおなかすいたから

ご飯食べた

そんで終了した

 

集合したコンビニに帰ってきて

相手が車から降りたあと、

ちょっと歩いたところでこっち振り向いて手振ってくれた

キュンだった

 

 

そのあと、帰り道の間はねむい!みたいなメッセージが来て、

しばらく返事こなくなったなーって思ったら

寝てた!ってきた

 

大阪の男と、車でお話してる最中に、

せっかくアプリやってるんだからもっと人と会いなよー!って言われたから、

その日に当日マッチングした別の男に会った

 

会いなよー!って言われたから、

別の人にも会ってみたよ!

って大阪男にメッセージ送った

(今思うとなんで送った?)

 

あとは、大阪男に、

今日はどうでしたか?アンケート

を送った

 

ブロックするならその前にアンケートしてね!

って私がメッセージ送った

そしたらなげーよ!みたいなメッセージが返ってきた

 

そのあと、次いつあそんでくれるの?みたいなメッセージを送った後から

返信が返ってこない

アンケートも回答されてない

あ〜あ

 

 

ここで終わり

私の何がダメだったんかな?