obakanaechanの日記

人生備忘録(倫理観無し)

街コン行った

また街コン行った!

行っただけ〜

 

女6男8で年下の男の子もいてほえ〜ってなった

もうタイムリミットが迫ってるってことだね

 

進行がぐだぐだでお前それで給料もらってんのか?って感じだった

それをクチコミに書いたんだけど全然更新されない

揉み消されちゃったかな

私だったらもっとうまくやれますよ!

 

あと個人的に靴脱ぐのも嫌だった

靴下履いてたけど

 

あと席がテーブル3つくっつけたところにみんなで座るみたいな感じでこれ全員で話すやつなのかなぁ!?!?って思うぐらいの近さだった

 

あたしって大卒にしか興味持てないから2人ぐらいしか年上大卒いなくて今回はもう撤退になった

 

2時間ぐらいおしゃべりして飲み物飲んで500円、まあ安い!

失ったのは若い女の2時間だけだからまあ良しで(良くないですよ)(何にも進展なかったでしょ)