obakanaechanの日記

人生備忘録(倫理観無し)

マッチングアプリの男 3人目

また新規の男の人に会ってきました

 

薬剤師

年上

170センチ

 

何日かメッセージなかった後に、やっぱり会えませんか?って来たので熱意にときめいて会ってきました

 

総合的にはなんか距離近いのと腕触られたのが不快すぎてもう会いたくない

というか多分、もともと好感度低だったから上記がめちゃ不快に感じられたんだと思!

顔と喋りと咀嚼(ごめんね…)が好きじゃなかった

 

ヒールあるブーツ履いてたから身長同じぐらいになっちゃった 

やっぱり背低い人ときめかんな!(笑)(爆)(謝罪)

 

 

この人と「他にもアプリで会ったことあるの?」という話になり、

前のブログで書いた男について話したら

「やっぱりすき…」

ってなって、ブロックされてるか確かめてみた(あんさんぶくぶスターズのスタンプ送ろうとした)

そしたらブロックされてなくて、まじで意味わからなかったので

「なんでブロックしてないの?」

ってLINE送った(笑)(爆)(泣)

そしたら〜〜なんか奇跡的に返信きて一晩中ハッピーになっちゃった

でも、ずっと前にツイッターの知り合いに会った後の空気*1を感じて、なんとなーーくメッセージ送りづらくなって連絡が死んでいる

ちゃんとお礼は言えたしいっか……………(よくね〜)(泣)

 

 

次も頑張るぞ!(爆笑)

 

*1:ツイッターで仲良しだった男と会った後、めちゃ冷たくされた(リプライもいいねもなくなった) その後、私の方から「私のこと嫌になったなら教えてね〜」的リプライしたら、「俺も嫌われたと思ってた!」と返信が来て、勘違いだったね、一件落着!と一時はなったが、結局そこから疎遠(そえ〜〜〜〜ん)になりブロックされて終了したという一連の流れの空気