obakanaechanの日記

人生備忘録(倫理観無し)

久しぶりに街コン行ってきました

表題の通りですが自粛ぶりに街コン行ってきました!

 

いつもの主催のところです。

ここの街コンは対象が22〜36歳だけど割と同年代の人がいて良い街コン(経験則より)だと思います。

前回最後に行った街コンもここの主催で、会社の先輩に会ったりメガネチビヒゲ高卒に出会ったりした。(割愛)

 

確か男の人が10人?ぐらいいた

けど今回はあまり実を結びませんでした

街コンのリハビリみたいな感じになった

なんか趣味とか聞かれても全然出てこなくて、前までなんて答えてたっけな〜〜????!?!!??になっちゃった(たしかディズニーって言ってた気がする)

 

あと、20分ごとにペアで交代していく方式だったんだけど、もう全然人間覚えられなかった

ライン送ってくれた人全員わかんなくて、「ごめんなさい!どの人ですか!?」って送った(ごめんなさい!)

 

一人だけ面白い人いて、自分が主催するカラオケ大会を〇〇(自分の名前)フェスって呼んで開催してる人がいた

カラオケ大好きマンとしてはめちゃめちゃ惹かれたため、今度のフェス呼んでください!になった

 

 

総括

アプリも街コンも両方とも良いとこ悪いとこありますね〜〜

難しい!